ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog アクアリウム なんだこれ?

アクアリウム  

なんだこれ?

2012/06/09 Sat


 いやあ、昨日のサッカーワールドカップ最終予選、対ヨルダン戦は感動でしたね!もう、揺さぶってスペース空けてすかさずそこにスルーパス送って飛び込んで切り込んで・・みたいな、あれこそ世界のサッカーですよ(何を偉そうに・笑)。来週の対オーストラリア戦はどんな展開になるのか・・・ホントに楽しみですよ。
 さて、植栽した水草のいずれも順調に生長しているリビング水槽ですが、ここに来てエキノドルス・レッドオクトーバーが大きな変化を見せ始めました。



 な、なんだこれ。

 若干ピンぼけの写真ですが、ここのところ水面めがけて日毎にぐんぐん一直線に伸びています。



 明らかに葉とは違う形状・・・・花でも咲くのでしょうか?
 今後の変化に目が離せません。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください