ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog アクアリウム 我が家の水槽「ADA Cube Garden」

アクアリウム  


我が家のリビングに置いてある、60cmサイズのガラス水槽です。導入したのは2年くらい前ですが、去年の8月にゼロから仕切り直し、現在に至っています。

底床には、天然石を5個ほど配置し、ヘアーグラスという名の髪の毛のような水草をカーペット状に植え込んでいます。
飼育している生体には、写真でお分かりの通り、小振りなものがほとんどです。

高地の平原のような水景で、リビングルームの雰囲気づくりに一役買っています。

我が家を訪れるお客さんにとって、一番目立つ水槽だけに、水質・水景の維持に一番気を使っています。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください