ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog アクアリウム ADAのガラス職人

アクアリウム  


 熱帯魚水槽のphをスマートに調べる事ができるADAのガラス製品「ドロップチェッカー」。ここ最近、どこのショップでも欠品状態なんですよね。

 先日破壊してしまったリリィパイプ(!)を購入するために、大阪にある某大手ペットショップに行ったのですが、やはりそこでも欠品だそうで。新製品に移行でもするのかと店員さんに尋ねてみたところ・・

 「いやあ、ADAのガラス職人さん、倒れてるそうなんですよ・・」

なのだそうな。
えええええええ。たった一人のガラス職人で製品づくりを手がけているのですか。
いろいろな意味でADAというブランドの凄さを実感しましたよ。

 そりゃ、高いのも納得いくわな(笑。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください