ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 攻殻機動隊 SAC Solid State Society

映像・音楽・書籍  


 最近は、テレビを見るにしても報道番組ばかりで、アニメなどの娯楽番組からめっきり遠ざかってしまって、ジジ臭くなっている私。別にこのままではいかんというわけでは無いのですがね(^^;。
 そんな自分が、唯一ハマっているアニメ作品が「攻殻機動隊」なのです。先日、新作が出ていたので早速レンタルして見てみました。

 この作品の何が好きかは、人によって色々だとは思いますが、自分はこの作品で使われている音楽が好きです。作曲は菅野よう子さんという方だそうですが、臨場感のある心地の良い音楽ですよ。こういう楽しみ方もできる作品です。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください