ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 フォレスト・ガンプ 一期一会

映像・音楽・書籍  


洋画劇場で「フォレスト・ガンプ -一期一会- 」を見ました。

初めて見たけど、今まで見た映画の中で初めてのタイプの映画ですね〜。人生って一本の線に見えるけど実は点の集まりなんやなあ、と思わず考えてしまいますね。ジェニーって自分勝手やなあ、とも思わず考えてしまうけど(笑)。

そうそう、昨日、生徒に卒業アルバムが配られましたが教師である自分ももらえてしまいました。この職業って、続けてるとどんどん所有するアルバム増えていくのね・・・(笑)。みんな、いい笑顔をしてます。屈託のない、いい笑顔です。

くぅ〜・・・・・。

ひみつ日記

・・


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください