ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 半沢直樹 敗れし者の物語 by Audio Movie

映像・音楽・書籍  


 TBS日曜劇場「半沢直樹」の続編がこの春から予定されています。お正月には吉沢亮くんを主人公としたスピンオフドラマが放映されましたよね。もうね、あのBGMを耳にするとテンションが上がってしまって。
 そういえば、先週からTBSラジオで「半沢直樹 敗れし者の物語」というタイトルで、10分弱のスピンオフドラマが放送されています。かつて半沢直樹に倍返しをお見舞いされた面々のその後が描かれたストーリーだそうで。
 私はradikoタイムフリーを使って聴いていますが、当時の登場人物を懐かしみながら楽しんでいますよ。最初の登場人物は、初めて半沢直樹に倍返しを喰らった浅野支店長(石丸幹二さん)ですが、本編前作での土下座シーンは迫力がありすぎて、夫婦共々「ひいぃ…銀行怖い」と涙目になりながら画面を凝視していた覚えがあります。ほんとに名演技でした…。




この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください