ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 まだこの世界にない物語を

映像・音楽・書籍  


何気なくYouTubeを覗いてみたところ、あら、Appleが学生向けのMacの新しいプロモーション動画「Macの向こうから — まだこの世界にない物語を」を公開していますね。「天気の子」や「君の名は」など様々なアニメーション作品の中でMacが登場するシーンがつなぎ合わされています。

Appleのウェブサイトでは「キャンパスライフに最強のコンビ。Mac + iPhone」というタイトルで、学生さん向けキャンペーンが実施されています。

そうか、そうですね。あと1ヶ月と少し経ったら新年度なのですよね。
ここのところ新型コロナウィルスの感染拡大を受けて世間が慌ただしいので、すっかり頭から抜けていましたよ。

ここ数日の動きについて思うことはそれなりにありますが、また後日ゆっくり述べたいと思います。




この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください