ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 トム・ハンクス主演『ターミナル』

映像・音楽・書籍  

さて、三元日三日目。
今日は大学時代の友人宅へ赤ちゃんの顔を見に。

4ヶ月ぶりにみる赤ちゃんは、以前より少しビッグサイズになっててちとびっくり。赤ん坊の成長って、はえーのなんのって。
にしても、小さな子どもは見てるだけで癒されるなー。実際、親になってみると苦労もあるんでしょうけどねー。

その後は、自宅の近くにある映画館で、以前から見てみたかった映画「ターミナル」を見てきました。
見てみた感想。空港内での様々な人間ドラマを詰め込んだ、笑いあり涙ありの映画でしたが、泣けましたー。DVD、予約しとこう。

[ひみつ日記] 交通事故かよ・・。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください