ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 デート 〜恋とはどんなものかしら〜

映像・音楽・書籍  

 杏さん、長谷川博己さんのお二人が主人公を演じるフジテレビの月9ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」、先週たまたまテレビのチャンネルが合って夫婦で見てみたのですが、大変笑わせてもらいました。面白いドラマですね〜この作品(笑。

 しかしこのジェットコースターのようなテンポの速さとマシンガンのような台詞の多さ…どこかで味わったことがあるような…と思って調べてみたら。なるほど脚本を担当されているのは、「リーガルハイ」を手がけられていた古沢良太さんなのですね。最近は年齢のせいか、美男美女のシリアスなラブストーリーが全然すっと入ってこなくて(やはり年齢のせいでしょうね・笑)。どちらかというとこのようなコメディタッチな作風の方がありがたいですよ。

フジテレビ | デート〜恋とはどんなものかしら〜


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください