ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 家庭 両親を連れて大阪心斎橋〜天王寺へ

家庭  

 今週は天気が不安定でしたが、今日はからっと晴れて気持ちの良い一日でしたね。実は実家の父親が今月初めに誕生日を迎えてまして、午後から実家の両親を連れて大阪市へ行っていました。
 まずは夫婦でたまに行っている心斎橋の鰻店で遅めの昼食を。せっかくの誕生日祝いの席なので、我々夫婦も「特上」を頼んでみましたが、「特上」になるとボリュームが増えるんですね…知らなかった。しばらくの間、鰻は食べなくて良いかも。



 その後は天王寺へ行き、あべのハルカスの展望フロアに上ってきました。昨年は当日券販売の待ち時間がえらいことになっていましたので(5〜6時間ほどでしたか)若干の心配がありましたが、最近は40分程度の待ち時間で展望フロアまで行けるようです。あべのハルカスの展望フロアへは上ったことがなかった両親、見下ろす景色や夜景を楽しんでくれていたようで何よりでしたよ。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください