ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 Mr.Children REM - Single

映像・音楽・書籍  

 ファンクラブのメールマガジンで知りましたが、Mr.Childrenの新曲「REM」がリリースされていたようですね。今回は着うたフルなどとは別にiTunesでもダウンロード販売を展開していましたので、速攻で購入しました。TOYS FACTORYって、どちらかというとYouTubeやiTunesなどのグローバルサービスとは縁遠いイメージでしたけど、Mac&iPhoneユーザーの僕からするとほんと有り難い限りですよ。

 そして今回の曲は、ある意味桜井さんらしい攻撃色の強い曲調でカッコイイです。ここ最近は、優しいメロディの曲が続いていたので・・・いや、それはそれで桜井さんらしくて好きなんですけどね?
 「僕だって、何もかもを物分かりよく年老いたくはないんだ」って歌ってたかつての曲の歌詞に象徴されるような、そんな尖った曲も、桜井さんらしさが出ていて好きだなあ。(「LOVEはじめました」なんて大好きですよ・笑)

 apbank fesが開催されない今年、Mr.Childrenはサマーソニック東京・大阪公演に参加するのだそうな。もし本当だとしたら是非参加したいな・・チケット取れるかな・・・?

【 iTunes Store 】 Mr.Children REM- Single


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください