ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog アクアリウム MacCube水槽、もうひとつ作っちゃいました。

アクアリウム  


仕事納めも終わり、自宅の大掃除に取り組み、ほっと一息ついている年末の今日ですが・・。

大掃除の合間を縫って、作っちゃいました。
2つ目のMacCube水槽を。

や、先日たまたまヤフオクでPowerMacintoshG4 Cubeのアクリルケースが売りに出ているのを見かけたもので(^^;。

自分が知っている限りでは、日本で3個目のMacCube水槽だということになりますね。

濾過装置とヒーターを付けて熱帯魚を飼うもよし、侘び草を入れて水上・水中栽培をするもよし。
お部屋のインテリアに最適です。

ただ・・・作っちゃったはよいものの、我が家には置き場がないんですよね(笑)。
ということで、この水槽、ヤフオクに出品しようと思います。

どうでしょう?
購入したい!という方、いらっしゃいます?


この記事へのコメント

Re:MacCube水槽、もうひとつ作っちゃいました。

soul18z

2013/10/18 Fri 22:29

コメントありがとうございます!

2013/10/25 Fri 22:30

Re:MacCube水槽、もうひとつ作っちゃいました。

soul18z

2013/10/26 Sat 17:38

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください