ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 怒濤のオープンスクール。

仕事  


うーん、ここ数日間、全然日記つけてなかったなあ。
なんちゅうか、「怒濤」という言葉がよく似合う1週間でした・・・もー、忙しいのなんのって(^^;。

そんな週末の今日土曜日は、地域に向けてのオープンスクールということで、普通に出勤する日なのです。(月曜が代休になるけどね)

うーん、授業やってたら・・・・・来るわ来るわ、お客さん。
生徒の父母兄弟さんから、地域の小学生まで、いろいろでしたね。

普通はこんなん、緊張するところなのでしょうが、脳みその仕組みがちょっぴり違う僕は、2学期のときと同じくウキウキしてました。
やってきた小学生や父母さんを授業に入ってもらったりしてね、にょーほほほほ(笑。

・・・こんなん続けてたら、誰も見に来てくれなくなるかも、俺の授業(^^;。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください