ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 なっ、なんじゃこりゃー!?

雑記  


今日は実力テストの日、テスト監督をしつつ何の仕事をしようかと考えながら、実家で朝ご飯をもしゃもしゃ食べていたら・・・。

・・・ん?なんか、手が赤い。
ぶつぶつが、たくさんできてる・・・。

よく調べてみたら、体中にあるじゃないの、小さなぶつぶつ。

ええええええええええ。
変な伝染病か?(T-T。

伝染するもんだとしたら、生徒にうつしちゃいかんので、職場にお休みの連絡を入れた後、実家の近所の診療所へ行ってみたところ、何かのアレルギーで発疹が出ているのだそうです。うーん、かなんなあ〜、はよ何とかせんと(^^;。

余談ですが、幼稚園の頃からずっとお世話になっているここのお医者さん、スーツを着ている僕を見て、

「お、いよいよ就職かね?」

だって。先生、もうすぐ30ですよ、僕は(笑。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください