ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 プレゼン資料の作成

仕事  

プレゼン資料の作成

2004/05/16 Sun


・・最近あまりにも悪いことが起こるのです。
1.電化製品買って帰ったら、箱の中はカラだった。
2.モンキーで家庭訪問中に後ろから原付に衝突される。
うーん、かなわん。呪いでもかかってんのか?(苦笑

さて、つかの間の休日ですが、明日の修学旅行の説明会ということで、プレゼン資料の作成に追われております。

実を言うと、大勢の人間の前で喋んのって、苦手なんですよ。(cafe参照)
そんなあんたが何で先生やってんの、って感じですが(笑。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください