ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 家づくり スポットライトを新たに設置したものの。

家づくり  


 大切なモンキーバイクの盗難抑止のために、新たにLEDスポットライトを庭に設置してみました。
 夜になって、照明の角度などを調整して・・・・うーん、明るい。これだけの明るさなら充分な抑止効果が期待できるでしょうね。

 しかし・・・このスポットライトの設置場所、バイクの駐車スペースのすぐ側ではあるんですが、我が家の可愛いシンボル狸(「シンボル狸」って何やねん・笑)のすぐ側でもあるんですよね。

 結果、夜間はこんなホラー感溢れる絵が出来上がっちゃいます。



 大丈夫かな・・・近所の小っちゃなお子さんとか泣き出したりしないかな・・・(どきどき)。近所の小学校で「夜な夜な狸の妖怪が出る」みたいな怪談が出回ったりしないかな・・・(どきどき)。もー心配で心配で、おちおち夜も眠れません。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください