ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 何かと・・。

仕事  

何かと・・。

2000/09/24 Sun

さて、またしばらく日記を書いていませんでした。
何しろ今週は何かと忙しい週だったもんで・・・(言い訳じみてるなぁ(笑))。
何が忙しかったかというと・・

@お通夜の受付
A9/21体育大会 とその準備
B9/22-23バド全国大会

ね、忙しいでしょ?(笑
@についてはアレなんですが、ああいう場面に立つと、自分の親もいつかはいなくなるんやなあ・・と思わず考えてしまいますね。親孝行しなきゃね〜。
Aについては、とにかく目と首が回ってましたね〜。でも楽しかったっすよ、やってて。準備なんかも生徒と一緒になって走りまくってましたし。残念なのは、リレー競技で生徒と競争できなかったことです。当日俺はやる気マンマンで、アキレス腱も伸びまくってたんですが(笑)、ほかの先生方は、「いや〜最近体調悪くって・・」とか「もうそんな元気は・・・」なんて言って、メンバーに入ってくれなくて・・。そんなんでええんかいな〜・・・・・・先生ぇ〜・・(;;。走りたかった・・・。
Bでは、車で愛知県大府市まで行って来ましたが、名古屋は道&標識がややこしかった・・・。半泣きになりながらハンドルを握ってました。心の中では「名古屋なんて私用では絶対に来ねぇ!」なんて100回ぐらい呟いてました(苦笑。

ひみつ日記

U-571観てぇ!


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください