ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 新学期スタート。

仕事  

新学期スタート。

2000/09/01 Fri


さて、今日から新学期のスタートです。
ワイシャツを着て、ネクタイを締めて・・・やはりこういう服装をしないと自分はイマイチ社会人だという気がしないです。しかも見かけが幼いもんだから、私服なんかだと全然先生だと信じてもらえねぇ(笑)。

今日は新学期1日目だということで、始業式の後は成績表、夏休みのしおりを回収するぐらいで終わりました。明日は夏休み明けの課題テストです。終わった頃には生徒たちは一体どんな顔をしているのでしょうか・・・。

テストが終わったら、クラブをちびっとだけ見て、その後、大学時代のサークル仲間達に会いに京都まで行って来ます。う〜ん、楽しみだ。

ひみつ日記

因果な商売や・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください