ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog モノ バイクの修理。

モノ  

バイクの修理。

2000/10/12 Thu


ま〜たしばらく日記を書いていませんでした。
ここんとこ、家に帰るとすぐに布団に潜り込んでしまいます。そんなもんだから、なーんかいつも学校にいるみたいで・・・。いっそのこと学校に住んじまえばいいのかもしれませんね(半笑)。

そうそう、この前の日曜日、愛車「アクアク号」(モンキー)を点検してもらいにバイク屋さんまで行って来ました。どうも最近調子が悪くて、走っていたらガクガク言っていたので・・・。お兄さんに見てもらったら、どうやらチェーンが死ぬほど(!)たるんでいたそうです。放っておけば、チェーンが切れて、僕は翼もないのに空を飛ぶハメになっていたとかならなかったとか。くわばらくわばら。しかし、点検してもらったおかげで、走りもずいぶんよくなりました。店員さんは「購入後たった1年で6,500kmも走るなんて・・」と驚かれていましたが・・・変なのか?

さて、今日は中間テスト1日目でしたが、ちゃんとできたかな?>生徒たち
さ、採点採点・・と。

ひみつ日記

前と後、この違いはナニ?


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください