ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 新人大会(市大会)

仕事  

新人大会(市大会)

2006/09/10 Sun


あんだけ夏休み熱心にやったのに・・・。

新人大会、結果残せませんでした。
・・カントク(自分)もコーチも、かなり「凹」でした。

部員たちは、彼女たちなりに悔しさはあったかと思うのですが、その悔しさ、どこかでお返しせんとね。
新しく受け持ったクラブの部員達は、いかんせん気の弱さというか、遠慮深さというか、謙虚さというか、大会中の試合ではそういうものに支配されている感があります。
そこからいかに脱却させるのか、そこにこの秋冬シーズンの監督としてのテーマがあるように思えます。寒さに負けず、もう一頑張りしますかね。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください