ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 iTMS Japan 待望の配信開始!

映像・音楽・書籍  


以前よりあちこちのブログで、「8月4日にアップルが重大な発表を行う」との記事が掲載されていましたので、今日始まるのはうすうす分かっていたのですが、うーん、やっと始まってくれましたね。これでiPodの価値もさらにぐんと向上するというものです。
一曲150円〜200円という価格設定には賛否両論もあるでしょうが、レンタルCD屋さんに足を運ぶことを考えれば安いモノです。これからは、お気に入りのアーティストはCD購入、そうでないアーティストはiTMSで購入、というスタイルになりそうです。

さてさて、かく言う自分も、これから登録せねば。

【追記】
登録もスムーズに済み、早速Def TechのiTMS限定曲「Concio´n de la Expansio´n」を購入してみました。うへー、えらく簡単。某レーベルが運営している音楽配信とはえらい違い。
こりゃ、ハマるな確実に。使い過ぎんように注意せねば。

site --> iTunes Music Store Japan


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください