ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 宇宙戦争、見てきました。

映像・音楽・書籍  


テスト2日目の今日は、仕事を早めに昼で切り上げて、髪を切りに行くことに。あまりにも急いでいたもんだから、お店で弁当を食べるハメになってしまいました。まあ、8年通い続けてる常連だから、いいいんだけど(そうか?)。
髪を切ってから、近所にある映画館に行くことに。そうそう、見ましたよ、話題の映画「宇宙戦争」。

かつての「インデペンデンス・デイ」とは違って、今回は敵さん、息つく暇を与えてくれません。圧倒的な強さ。まるで子どもがおもちゃのジオラマを壊すかのように簡単に、我々の文明を破壊してくれます。人類が滅亡する以外のエンディングしかありえんと思いましたね。

僕は、映画の95%ぐらいのシーンで「わー」と声を上げてました。
最後の5%ぐらいは「えーっ・・・・」だったんだけど(笑)。

できればもう一度しっかり見てみたい映画です。
DVD、買お。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください