ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 西宮市の鯛焼きカフェ「茶家(ちゃいえ)」

雑記  


 引越後の段ボール梱包作業が一段落ついてきたので、二人で西宮市夙川界隈へ遊びに行ってきました。
 まずは、夙川上流部?にある鯛焼きカフェ「茶家(ちゃいえ)」。
 茶家は民家を改装してつくられた小さなカフェで、ここでは全国各地の日本茶を、こだわりの手作り鯛焼きと共に楽しむことができます。
 花見シーズンのためか、お店は珍しくお客さんで一杯になってました。店員さんも若干テンパっていました(笑。



 こういう形で鯛焼きを楽しむスタイルは、なかなかありません。大変オシャレで素敵だと思います。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください