ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 謹賀新年 2020

雑記  

謹賀新年 2020

2020/01/02 Thu


 子の年が駆け込んで参りました。新年明けましておめでとうございます。
 この年末年始は夫婦共々体調を崩してしまい、ヨレヨレになりながら自宅で過ごしていましたが、元日二日目になってようやく持ち直して参りました。昨年は、妻の仕事が忙しくなってきたこともあって、私が料理を担当することが多くなり、少し腕を上がったのかなと思っています。とはいえ、食材は宅配サービスで運ばれてきますので、レシピを考えて買い物をするなんて芸当はとうていできませんけどね。また、己の天井を垣間見た一年でもあったのかなと思います。

 新しく迎えたこの年は、どんな一年にしましょうかね。

 ひとまずはこの崩れた体調をしっかり元に戻すことが優先ですが、空いた時間を使って何か新しい技能を身につけることができればと考えています。
 皆々様にとっても、この子の年が、実りや幸にあふれた一年となりますように。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください