ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 雨の夙川。

雑記  

雨の夙川。

2006/02/26 Sun


昨日は、ちょっとしたお仕事で神戸に出張っていたのですが・・・・いい天気でしたねぇ〜。
それに引き替え、休日の今日は・・・なんじゃこりゃ、ってな雨でしたねぇ〜。もう降るわ降るわ(^^;。

とは言え、せっかくの休日。
健康体で、右手のギプスもやっと取れた状態で迎えたこの休日。

家でじっとしているのも性に合わないので、電車に乗って西宮夙川へ。
なじみのお店でラーメンを食べ、たまに行くカフェでワッフルと珈琲を楽しんで。

伊丹に戻ってから、自宅マンションの目の前にあるカフェでキャラメル・ラテを楽しんで。

・・・これだけ味わえば、立派な休日でしょう(笑。

テスト勉強に苦しむ生徒諸君、許してね?
来週は、大量の採点・成績処理を控えているので(^^;


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください