LIFE@40 > Blog > 雑記 > スーツのズボンに穴

雑記


 期末考査前日にあたる今日は、理科のテスト対策の授業をば。
 そんな中、授業終了後に「先生、お話が…」とやってきた男子がいましたよ。テストに向けての質問かと思いきや…

「先生のズボンに穴が空いてます(絶妙な位置に)」

 なんですと?とおもむろに見てみると、お尻の部分に直径2cm程度の穴が空いてましたよ…。一体いつから空いていたのか?もしかして数日前から?考えるとキリがありません。ひとまずすぐに白衣に着替えて今日をやり過ごしましたよ。
 家に帰ってから改めてズボンを見てみると…あー、これは修理に出してもダメそう。まあもう一着同じのがあるので上着との組み合わせについては大丈夫なんですけどね。スペアのズボンが無くなるのは痛い…。


関連記事

この記事へのコメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

全2件中 1件〜2件を表示

経緯

清水真  2015/11/14 Sat 01:19

感謝〜

K.  2015/11/14 Sat 07:52