ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 @39

雑記  

@39

2015/11/12 Thu


 @39になりました。本格的にアラフォーですね、アラフォー。このぐらいの年代ってもっと大人な感じだと若い頃は思っていましたが、案外そうでもなさそうですね(^^;。
 このサイトを立ち上げたのが@21の頃ですから、もう18年が経過したのですね〜…。最近は頻度がずいぶんと薄くなってしまいましたが、サイト更新そのものは自分自身が他界するまで続けようと思っていますよ。くれぐれも更新がご無沙汰になって、サイトをご覧の皆様に「K.さんはお亡くなりになった」と思われないよう注意したいと思います(笑。
 今後とも、何卒宜しくお願いいたしますー。


この記事へのコメント

生まれてきてくれてありがとう

2015/11/12 Thu 08:47

こちらこそです

2015/11/14 Sat 08:21

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください