ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@

 

2001/11/24 Sat

さて、やっと一週間が終わりましたね。おかげさまで風邪の方も少しずつ回復に向かっています。この3連休は風邪を引いている自分にとって救い以外の何者でもないですね〜。
そうは言うものの、昨日はバドミントンの県大会がありました。今回の大会は伊丹で行われたので早起き&遠出をせずにすみましたが。うちの学校からは1名の選手が出場しましたが、1回戦で負けてしまいました。残念。
普通だったらここでしばらく時間をおいて帰るところなのですが、僕は開催地区の役員と言うことで本部の運営をしていたので(しかも司会進行)、最後まで残ることに。いや、別にそれは苦痛でもなんでもないんです。マイク持って本部席でしゃべるのはいいんです。そう、あれだけは勘弁してください。閉会式で会場中のみんなが注目している中、成績発表をするのは・・・・(緊張するから)。うひー。

今日は教職員大会に向けて、自分の練習がありました。そう、性懲りもなくまた出るのです、あの大会に。今度は勝てるかな・・・?

ひみつ日記

紅葉を見に行くぞ!

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください