ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 すごいぞ西宮。

雑記  

すごいぞ西宮。

2001/12/02 Sun


さて、今日は日曜日ですが、明日から期末テストだということで、昼から出勤し、パソコンで作ったデータを印刷していました。どこのクラブも試験前でお休みのため、学校内には誰もいなくて、ものすごく静かでした。
今回、私は2つのテストを作成しました。どちらかというと、今回はいつもより難しめに作ってみましたが、さて子ども達の感想は・・・?

印刷が終わった後、西宮の夙川公園、苦楽園へ足を運んでのんびりしました。夙川公園でキャッチボールやバドミントンをする親子が、まぶしかったっす。ああ、親子っていいもんですねえ。ああ、そうそう、カフェで見かけたんですが、上記のイメージ、西宮市の商工会議所が編集したレストランのパンフなんですが、すっげー目を見張るデザインで、思わず見入ってしまいました。やるな、西宮市。すげーぞ、西宮市!

ひみつ日記

・・・。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください