ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 トライやる・ウィーク

仕事  

トライやる・ウィーク

2001/11/16 Fri

さて、今日は金曜日。この1週間は、トライやるウィークといって、中学2年生の生徒たちに1週間職業体験をしてもらう行事が実施されていたので、2年生の授業はなかったのです。その分、生徒たちの様子をビデオや写真に収めたり、お世話になる事業所の方々に御挨拶したりと、仕事はありましたが、普段とは違う1週間を生徒も教師も体験することができました。こういう行事は、いいもんです。子どもたちも、活き活きしてました。

明日は、トライやるウィークのまとめとしての、発表会なのです。生徒たちがどう成長してるかが、楽しみなのです。

ああそうそう、不覚にも、風邪を引いてしまいました。な〜んか、頭はぼーっとするわ、喉は痛いわで、ピンチなのです。誰か、風邪を治すよい方法を教えてください。

ひみつ日記

キモチ大丈夫?


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください