ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 新しいパソコン。

 

新しいパソコン。

2000/12/29 Fri

今月は全然日記、書きませんでしたね〜・・(^^;。
何かと忙しくて、気持ち的にも疲れてたもんで、正直なところ日記を書くような気分になれませんでした。
見てみると、まるまる2週間ほど更新していませんでしたね、ホントすんません(^^;。
ま、なんとか年内のクラブ活動も終わって、1週間ほど休みが取れそうなので、ゆっくり休みながらSiteの更新を行おうかと思います。

さて、今日は休みということで、12時ぐらいまでずっと寝てました。起床後、身だしなみを整えて、大学時代の友人に連絡して、遊びにでも繰り出そうかと考えていたんですが、インターネットバンキングの残高照会の画面を見て真っ青になり、一日家でおとなしく過ごすことにしました・・(苦笑)。家でのほほんと過ごすのもたまにはいいもんですね。

いや、12月は仕事でもプライベートでもドタバタしてました。特にプライベートでは自動車購入やパソコン買い換えなど・・・。そうそう、2年間ぐらい使い続けてた505、大学時代の先輩に売っちゃいました。結構軽くて気に入ってたんですが、MXPentium300MHzではぼちぼち辛くなってきていたので・・。後継機としてVaioSRを購入しました。携帯できる小ささではあるのですが、ボディの軽さやフットワークの良さでは505のほうが上ですね〜。過去の505のデザインは復活しないんでしょうかね・・?

ひみつ日記

醜態ね〜、ドンマイ。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください