ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ バドミントン教職員大会。

 

ついにこの日がやってきてしまいました。そう、兵庫県境職員バドミントン大会の日が・・。バドミントン部の顧問をやっている僕は、なんだか自分もプレイヤーとしてバドミントンをやってみたいな、なんて気になって、教職員大会を観戦しに行こうかと思って、役員の方に大会日時と場所を質問したのがすべての始まりだったのです。なのに、なのに、場の雰囲気というモノが、素人同然の僕を、シングルス・ダブルスの選手にしたてあげてしまったのです(;;。

とは言え、へたくそなままではパートナーの方にご迷惑をかけてしまうので、それなりに練習はしました。ええ、そりゃもう、それなりに(半笑・何か文句あるかこの野郎)。

それで、気になる結果なんですが、シングルスは1回戦で負けてしまいました。ダブルスのほうは、なんとか第3位でした。な〜んて、あはは、ダブルスは3チームしか出場してなかったんです。あはは。あはははははは(半泣笑)。


ひみつ日記

来年は・・・。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください