ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ ひげ。

 

ひげ。

2000/12/07 Thu

あれこれやっているうちに、12月になってしまいました。今月は、成績処理に個人懇談と、やらなければならない仕事がもりだくさんです。けど、パソコンのおかげで、成績処理に関しては、昔に比べるとかなり楽になったようですね。平均点を出すにも、点数の順番に名簿を並び替えるのも、昔は手作業だったとか・・・。うわ、しんどそう。

それに、今週末には、バドミントンの教職員大会があって、それに自分も選手として出ることに(なりゆきで)なったので、練習をしておかなけりゃならんのです・・。

参ったな・・・(半笑)。

ひみつ日記

かえって好都合かも(笑)

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください