ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 西宮北部へ練習試合。

 

西宮北部へ練習試合。

2000/11/19 Sun

今日は一日バドミントンの練習試合でした。
相手は西宮市立の中学校で、部員数はウチと同じぐらいなので、相手としてはちょうどよいので・・。しかし、この学校、ちょっと山奥のほうにあるので、バス→電車→バスと交通機関を乗り継ぐいで1時間半かかるんです。途中、坂道はもちろん、きついカーブなんかもあるんですが、尼崎の子は坂道というものがないところで育っているので、坂道に、しかも急カーブなんかにさしかかるとまるで絶叫マシーンにでも乗っているかのような悲鳴を上げていました。あはは、おもしろかった(笑)。←《鬼顧問》

しかし、ホント日が経つごとに寒くなってきましたね〜。寒がりの自分には鬼のような、そう、まさに神様が自分に与えた試練のような季節ですな・・。あはは、寒ぃ〜・・(;;。

ひみつ日記

・・・・

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください