ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 県大会優勝。

 

県大会優勝。

2000/11/23 Thu

眠いっす・・。

昨日は先輩の結婚記念パーティということで、3次会まで付き合って午前3時までどんちゃん騒ぎをしていたもんで・・(苦笑)。
んで、今日は6時半に駅に集合して、加古川までバドミントンの県大会に行ったので、そりゃも〜・・・血管切れそうでしたね(笑)。

眠いのをガマンしながら、ほかの学校の部員の試合やら、自分とこの部員の試合やらを分析してました。(寝てたとこもあったけど(笑))
けど、苦労したかいもあって、男子が個人戦で優勝してくれました。いや〜、頑張ったのはその男子部員なんだけど、なんか自分まで嬉しいです。

しかし・・・うひ〜眠い・・。寝よ寝よ。


ひみつ日記

・・電話通じんかったぞ。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください