ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 文化発表会。

 

文化発表会。

2000/10/26 Thu


さてさて、今日は文化発表会でした。これが終われば2学期の大きな行事はすべて終わり、ほっと一息つけるな〜、というところですが、1年生も2年生も3年生も、この日のために結構一生懸命練習してましたので、自分としてもこの日が楽しみでした。(自分も練習してたけどね(笑))
その期待を裏切ることなく、合唱にしても演劇にしてもダンスにしても、どれも見応えがあり、感動することが出来ました。

しかし、最近、かなり寒くなりましたね〜。自分は寒がりなもんだから、バイクに乗るときはかなり重装備で、マフラーを首に巻いて学校へ行っています。この頃は本気でコートをタンスから出そうかなど考えています(苦笑)。

ひみつ日記

ジャイアン・・・・

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください