ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 無理!

 

無理!

2000/09/10 Sun

今日は日曜日。部活もお休みにして、一日のんびり過ごせるようにしました。
9:00AMぐらいまでゆ〜くりと眠って起床。
10:00AMにはMr.Childrenのツアー「Q」のチケット予約開始なので、それまでに身だしなみを整えて、携帯電話のイヤホンマイクをセットして、家庭電話の目の前に座り、いざ!

「ぴんぽんぱんぽ〜ん♪お客様のお掛けになった電話番号は大変混み合っており、繋がりにくくなっております。お手数ですが、しばらく経ってからお掛け直し下さいませ♪・・・ぴんぽんぱんぽ〜ん♪(繰り返し)」

・・このNTTのおね〜さんの声、100回ほど聞きました。すげ〜さすがミスチル。結局チケットは取れませんでした。残念。

昼からはぶらりと神戸モザイクまで行き、映画「ホワイトアウト」を観てきました。いや〜、織田祐二さんってカッコイイですね〜。松嶋奈々子さんってきれ〜ですね〜。黒部ダムってでかいですね〜。話としてはダイ・ハードの舞台を日本にしてみたらこ〜なるだろうなってカンジでした。面白かったです。

今日は一日休みを満喫しました。
明日からまた仕事頑張るぞ〜!!

ひみつ日記

気にしないでね。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください