ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ 寝る!!

 

寝る!!

1999/09/24 Fri


今日は天気予報によると、近畿地方に台風が接近するとのこと。兵庫県では5:20AMの時点で暴風警報が発令されていました(尼崎市は下水道etcの整備がしっかりしているので暴風警報だけが有効なのです)。しかし生徒は学校に行かなくても先生は学校に出勤する必要があります。高校生のK.妹に満面の笑みで見送られ(-_-#))、車に乗り込み・・

あ!?車がない!

呆然としていると、K.母が、
「あ〜、車?お父が乗っていったで?」
と、しれっとつぶやきました。おのれ父、これから嵐が来るというのにモンキーで行けってか(笑)。

と言っても、警報発令が早すぎたのか、午前中は雨も降らず、早朝は晴れていたぐらいです。職場に着いたらまず授業時数の確認、学年会議、体育大会の片づけの一部を行いました。それが終わると嵐が来る前に家に帰りました(モンキーで嵐の中は危険だ)。

家に帰ると眠気がこみ上げてきました。インナーウェアに着替えると、床の上に寝転がり昼寝をしました。よく寝ました。気がつくと夜の8時になっていました。


ひみつ日記

次は文化発表会。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください