ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 三田学園へ。

仕事  

三田学園へ。

1999/09/23 Thu

心配していた体育大会も無事終わり、ほっと一息の秋分の日です。と思ったら、今日はバドミントン部の練習試合・・・。7:30AMに学校に集合して、三田市にある三田学園に行きました。三田市に用事があって行くのは小学生の時以来です。あのときは親戚のお葬式に出席するためでしたが三田市まで行くのに2時間ぐらいかかった記憶があります。それが今では交通の便もよくなりものの1時間で行くことができました。三田市はこぎれいにまとまった静かな街です。試合が終わった後は三田学園の校庭の木陰で昼ご飯を部員たちと食べてきました。

しっかし、体育大会の準備etcでこの3日間で10時間しか睡眠をとってない・・・。

もう、寝よ。


ひみつ日記

別にイヤじゃないけどね


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください