ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 県大会の審判、その他もろもろ。

仕事  

さて今日は県大会の個人戦。昨日の団体戦よりも、たくさんの学校が会場に来られます。
個人戦では、審判委員の数が足りなくなるということで、本部の要請もあって、7〜8試合だけ主審のお仕事をさせていただきましたが、県大会ぐらいのレベルになると、ラインひとつ見極めるのも大仕事です。もう、展開が早いのなんのって(^^;。
でも、試合のレベルが高ければ、自分の学校もしくは地区に全く関わりのない学校同士の試合であっても、見てたらぐいぐい引き込まれて、気がつけばどちらかを応援してるんですよ、不思議なもんで。

・・審判やってるときはもちろんそんなことしませんが(w。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください