ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 夏期研修イベントに参加。

仕事  


一昨日の夕方から3日間、ちょっとお休みを頂いて、兵庫県北部朝来市の研修イベントに参加してきました。
合唱のグループに所属することになったオンチな自分。練習から本番まで、必死必死でしたよ全く(w。しかし、自分のパートが他のパートとハモっているのが分かったときのあの気持ちよさといったら、言葉では表せないものがありますね、合唱コンクールで生徒たちが燃えるのが、ちょっとわかった気がします。
いやいや楽しかった。来年もまた、参加してみたいね。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください