ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 夏期総体兵庫県大会。

仕事  

夏期総体兵庫県大会。

2005/07/28 Thu

さて、今日は中学校ソフトテニスの県大会が宝塚で行われるということで、役員として参加をば。本当は、ウチの2年生たちを今後のために見学に連れてきたかったのですが、先日の台風で練習がお休みになったことと、ちょっとした事情で連れてくることができなかったのが、ただただ残念。
しかし、今回は準備として役員100名余りがつけるIDカードのデザイン・印刷を手がけさせていただいたのですが、自分がデザインしたIDカードが会場中に配布されている状況を見て、ちょっぴり「にやり」顔でした。ぬはは。

今日行われていたのは団体戦で、給水・接待の係をしながら各校の試合を観戦しては、大先輩の先生とぶつぶつ解説・実況していたのですが、うーん、優勝するようなとこは、体力的にも技術的にも心理的にも隙が少ないですね。毎年、こういう場に来ては、自分とこの部員をこの舞台まで何とかして連れてきたいと切に思います。

来年の夏はきっと、来年の夏は・・!

その思いを現実にするために、着実に知識と技術を少しずつでもモノにして・・と。努力あるのみですね。

さて、明日は個人戦。
会場には7時半ぐらいに到着する予定。はよ寝んべ、はよ。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください