ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 連合体育大会。

仕事  

連合体育大会。

2004/10/01 Fri

今日は川西市内すべての中学校3年生が集まってそれぞれの学年演技を披露しあう、連合体育大会へ行ってきました。
うちの学校は会場に歩いていける距離なので、移動はそれほど大変なものではないのですが、会場から遠い学校にとっては遠足のようなもので、教師も生徒も大変でしょうね〜。僕が中学生だったころは能勢電鉄(地元の私鉄)を一本貸し切りにしてた記憶があります。

うーん、それにしてもほかの中学校の学年演技、見応えがありました。いや、そりゃウチの学校はウチの学校でまとまったよい出来だったのですが、他校の時間の長いこと長いこと。そして、とある中学校の組体操のインパクトの強さって言ったらなかったです。尼崎にいた頃にも噂として耳に入ってきただけのことはあります。

人飛んでんだもん、あれ。反則でしょ(笑。
よく死人が出ないもんだ、いや本当に。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください