ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 本校主催の大会。

仕事  

本校主催の大会。

2004/10/02 Sat

今日は本校主催の大会をば。

夏休み、仲良くして貰ってる他校の顧問の先生と焼き肉を食べてるときに思いついた、団体戦の大会なのです。
今回はよく練習試合をしてもらっている中学校3校をお呼びして、各校団体2チーム、計8チームでトーナメント戦を行うことに。こういうお祭りごとが大好きな自分、ミニサイズの優勝カップを用意したりなんかして、もうノリノリで(笑。

とはいえ、これは練習試合。試合になると真剣勝負なのです。
力の均衡している4校だったので、かなり苦戦しました。結果として優勝させていただきましたが、よい試合の練習になりました。

それにしても、自分でカップ用意しといて、自分とこがそれを受け取るとは・・・ああ、わざとらしい(笑。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください