ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 阪神大会。

仕事  

阪神大会。

2004/10/17 Sun

昨日今日は中学生テニスの阪神大会。
昨日は団体戦、2回戦で負けましたが、うーん、悔しい負け方でした。こちらの思惑が見事にはまった後で躓くと、さすがに凹みますねぇ・・。まあ、部員はもっとがっかりしているでしょうが・・。

本日は個人戦、ウチからは2ペア出ていたのですが、なんと1ペアが準優勝という成績を残しました。うーん、指導した顧問もびっくり。決勝戦の監督席に座るのは、10年後ぐらいだろうと思っていたのですが(笑。

なんにしても、充実してたなあ〜。この週末は。
というわけで、自宅に持って帰った中間テストの採点、全くやってません〜。許せ、生徒たちよ(笑・いや、ほんまごめんよ)。

[ひみつ日記] 別の収穫もアリ。うほほ。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください