ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 市内1年生大会。

仕事  

市内1年生大会。

2005/12/10 Sat


さて、今日は1年生にとって初めての公式戦である1年生大会。

新人戦が終わってからは、練習を1年生主体にして取り組んできました。本日も、2年生は試合はないものの、後輩のアドバイザ役ということで付き添いに。

結果はというと。
指導者としてこりゃ反省せにゃならんな、と思う結果になってしまいました。初の公式戦で緊張していたことを差し引いても、ありゃいかんわよ。

うん、このままじゃ、いかんよほんまに。
と、こんな感じでした。

しかし。
今日は本部に張り付いて試合進行に徹していたのですが、気温の低いのなんのって。生徒たちもきつかったとは思いますが、サムガリ(そして病み上がり)の自分には、地獄そのものでした。

やっぱり来るのちょっと早いよ、寒波・・(苦笑)。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください