ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 台風23号

仕事  

台風23号

2004/10/20 Wed

今日は台風23号上陸のため、学校は休校。
それでも我々教師は出勤、仕事してました。・・当たり前よね、社会人だもん、我々。

さて、それにしても、この臨時休校、痛かったような、そうでないような・・。いや、今日は1週間後の学習発表会(文化発表会)のリハーサル日だったのですよ。3年である我がクラス、ほとんど悔しがっておりました、昨日。
それでも怪我の功名というやつでしょうか。テストの採点はすっきり終わらせることができましたし、発表会の準備を担任側で進めることができた部分もありました。

失敗したことと言えば、晩ご飯用の食料を、自宅に確保してなかったことね、ああ、どないしよ(;;)。

[ひみつ日記] Bank Band 、なかなか聴き応えあるね〜^^。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください