ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 テスト。

仕事  

テスト。

2000/06/03 Sat

さて、中間テストも終わり答案もある程度返却し、生徒たちも教師もほっと一息といったところでしょうか。初めてのテストということで、生徒たちも緊張していたようですが、内容が内容だけにそこそこの点数は獲得していたようです。そう、理科以外はね(苦笑)。

いや〜、死ぬほど簡単に作ったつもりだったんだけど、試験が終わった後で

「先生、理科死ぬほど難しかったで〜?」

なんて言われてしまいました。うそ〜ん(T-T。


ひみつ日記

まさかこれってイジメ?


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください