ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 イヤーな雨。

仕事  

イヤーな雨。

2000/05/31 Wed

イヤ〜な雨ですね〜。
こんな日に限って父は自動車で通勤してたりするから(こんな日だから?)、自分は雨の中バイクで通勤しました。雨の中、バイクを運転するって結構怖いもんですね。トラックの水しぶきで視界が一瞬暗くなったりなんかして。

さて今日から明日にかけて本校では中間考査が行われます。1年生たちは中学校生活で初めてのテストなのか、緊張しまくりの様子でした。もう、試験中に鉛筆を机から落としまくってましたね〜。数にしたら10回ぐらい(笑)。今日は社会のテストがあったんですが、地理用語を呪文のように何回も何回も呟いている生徒もいました。

・・・結果はどうだったのかな?>生徒たち

ひみつ日記

パラパラって・・何なの?


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください