ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 宿泊学習の準備。

仕事  

宿泊学習の準備。

2000/05/12 Fri

1週間ぶりの日記です。
この週は目が回りそうな毎日でした。宿泊学習が来週に控え、その準備に追われまくり、そしてそのほかに保健行事があり、また参観授業がその他に控えているのです。これで目を回さないやつぁいないでしょう(^^;。

今日は宿泊学習のために3時間も時間を費やして、キャンプファイヤー時に行うフォークダンスの練習、そして合唱の練習、また集合整列の練習などを行いました。入学して間もない1年生たちはどうも落ち着かない様子ですが、なんとか頑張って一通りはできるようになったようです。生徒たちはみんな宿泊学習を楽しみにしているようです。そんな子どもたちの期待を裏切らないようにこっち側もガンバらないかんなあと思う今日この頃です。何を隠そう、担当はこの俺やからね〜(笑)。

ひみつ日記

ガス欠は近いな・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください